国内のカイロプラクティック専門学校で最も伝統あるシオカワスクールの認定講師を務める院長による「正しい知識と確かな矯正技術」
こころカイロプラクティックオフィス
〒516-0043 三重県伊勢市藤里町1-261 イートピアふじが丘
《営業時間》9:00〜21:00 《定休日》日曜日
※当院は、患者様の待ち時間を短くするため予約制となっております。



 
FAQ よくあるご質問

Q.どんな人に効果があるの?
A.例えば、
●『酷い頭痛で病院に行き検査を行ったが、異常なしと言われた』
●『病院ではどうしようもできないと言われた腰痛がある』
●妊娠時の腰痛の緩和、出産後の骨盤の歪みの矯正
など、皆様症状は様々ですが、いずれの症状にも適切なアジャストメントを行うことによって
効果を発揮します。

※小さなお子様(小児カイロプラクティック)や妊娠中の方でも施療可能です。
 どうぞ安心してご利用ください。



Q.来院時間について
A.初診の方は、問診表のご記入等がございますので、ご予約時間の10分前までにご来院下さい。



Q.服装の指定はありますか?

A.お仕事帰り・お出かけの際など、そのままの服装で大丈夫です。
スカートはお控えください。

※女性の方へ
●服装・・・ストッキングや靴下はそのままでも大丈夫ですが、ガードル、ボディスーツは脱いで下さい。
●髪・・・なるべく頭頂部で小さく折り返すように(おだんごのように)束ねて下さい。
●アクセサリー等・・・ピアス・ネックレス・時計等 アクセサリー類は全て外して下さい。



Q.持ち物は何が必要ですか?
A.特にご準備していただくものはございません。
医療機関で撮影したレントゲン写真があれば、参考になりますのでご持参ください。

当院では医療機関と提携し、レントゲン分析も行っております。
 症状の程度や改善具合をみて、レントゲンが必要かどうかこちらで判断させて頂きます。
 もし必要になりましたら、当院よりレントゲン検査依頼書(無料)をお渡ししますので、
 そちらを提携先医院にお持ちください。
 <提携医院の詳細については、その時ご説明させて頂きます。>



Q.出張施療はしてもらえますか?
A.最善の施療環境が伴わないため、特別なケースを除き出張施療は行っておりません。



Q.施療時間が毎回違うのは何故ですか?
A.良い施療=施療時間の長さではありません。その時その時の患者様の状態に応じて適切な処置を行っております。症状には個人差がある為、毎回同じ施療時間にはならないのです。



Q.マッサージはしてもらえますか?
A.マッサージは行っておりません。
カイロプラクティックは施療を目的としたテクニックです。詳しくはこちらをご覧下さい。



その他、ご質問等がございましたらお気軽にご連絡ください。


▲ページTOPに戻る

 
リンク



▲ページTOPに戻る

 
サイトポリシー

●リンクについて
当サイトはリンクフリーですのでご自由にリンクをして頂いて結構です。
サイト名とURLにつきましては以下の情報でお願いいたします。
紹介文はリンクを貼ってくださる貴サイト様のコメントでよろしいですが、以下の紹介文を参考にしていただいても構いません。
 サイト名 こころ カイロプラクティック オフィス 伊勢市
 サイトURL http://cocorochiro.web.fc2.com/
 紹介文 身体に様々な問題の原因となる神経圧迫の部位を正確に見つけ手技で正しく骨格矯正することにより自己治癒力を100%発揮できる状態にもっていくことが目的です。



●本サイトについて
こころカイロプラクティックオフィス・こころ骨格健治施療院(以下「当院」という)が運営する本サイトをご利用するすべてのお客様(以下「利用者」という)は,以下の利用規約に同意したものとみなします。 未成年の利用者は, 保護者の同意に基づいて本サイトをご利用ください。


第1条 保証の否認
1.当事務所は,本サイトにおいて提供される各サービス(以下「各サービス」という)及び記事の内容等の正確性に対する保証行為を一切しておりません。また,当事務所は,利用者が各サービスを利用したことに起因する直接的又は間接的な損害に関して一切責任を負わないものとします。       

2.当事務所は,本サイト内のすべての情報,記事,画像等に,ウイルスなどの有害物が含まれていないこと,および第三者からの不正なアクセスのないこと,その他本サイトの安全性に関して一切の保証をしないものとします。


第2条 情報の転載等の禁止
1.本サイトを構成するすべてのデータ,記事,画像等のすべての著作権は,当院及び画像等の作成者に帰属します。利用者は,当院が特段の事情があると判断した場合を除き,本サイトの画像,データ及びプログラムを他のサイト,雑誌,広告等に転載できないものとします。ただし,利用者は,当院の許 諾を得た場合,本サイト上の記事及び文章をWEBサイト上において転載及び引用することができるものとします。

2.前項に違反して本サイトに掲載の情報等を無断で転載した場合,当院は,同違反者に対し,著作権法に基づく各処置(警告,告訴,損害賠償請求,差止請求,名誉回復措置等請求等)を行います。 


第3条 権利の帰属
1.本サイトを構成するすべてのプログラム,ソフトウェア,サービス,商標及び商号ならびに当院及び当院が業務提携する事業者等が提供するサービス,商品及びそれに付随する技術全般に関する権利は,当院,当院が業務提携する事業者等,プログラム等の権利者又は情報提供者等に帰属するものであり,利用者等は,同権利等を侵害する行為を一切行ってはなりません。

2.利用者等は,本サイトを構成するすべてのプログラム,ソフトウェア等に対して侵害行為及び改造行為等を行ってはなりません。

3.本条の規定に違反して紛争が発生した場合,利用者等は,自己の費用と責任において,当該紛争を解決するとともに,いかなる場合も当社を免責するものとします。


第4条 損害賠償
1.利用者等が本規約,本サイト内の各規約又は各ガイドライン及び法令の定めに違反したことにより,当院及び当院が業務提携する事業者等を含む第三者に損害を及ぼした場合,同利用者等は,当該損害を賠償する責任を負い,いかなる場合も当院及び当院が業務提携する事業者等を含む第三者を免責するものとします。

2.第3条に違反し当院,当院が業務提携する事業者等又は第三者に損害を与えた利用者等は,当院,当院が業務提携する事業者等及び他の利用者等又は第三者が受けたすべての損害を賠償する義務を負うものとします。


第5条 各サービスの一時的な停止
1.当院は,以下の事由により,利用者に事前の通知なく,一時的に各サービスの提供を停止することができるものとします。各サービスの停止による直接又は間接に生じた利用者又は第三者の損失や損害について,当院は,その内容,態様の如何に係わらず一切の責任を負わないものとします。
1)各サービスの稼動状態を良好に保つため,当事務所のシステム保守,点検,修理などを行う場合。2)火災,停電による各サービスの提供ができなくなった場合。
3) 天変地異などにより,各サービスの提供ができなくなった場合。
4) その他,運用上または技術上,各サービス提供の一時的な停止を必要とした場合。

2.当院は,前項の理由により各サービスの一時停止を行った場合において,各サービスの継続的な提供が困難だと判断した場合,第6条の規定に係わらず利用者等に対して通知を行わず各サービスを終了することができるものとします。


第6条 サービスの終了
1.当院は,利用者に対し14日前までに通知を行うことにより各サービスを終了することができるものとします。

2.前項の各サービス終了の通知について,当院は,利用者に対して本サイト内への掲示をもって行うものとします。

3.第1項の各サービス終了によって直接又は間接的に生じた,利用者又は第三者の損失や損害について,その内容,態様の如何に係わらず,当院は,同利用者又は第三者に対して一切の損害の責任を負いません。


第7条 本規約の変更
当院は,当院の都合により,本規約の内容を必要に応じ予告なくして改定することができ,利用者は,本サイトを利用する際,その都度,本規約の内容 を確認するものとします。改定後に利用者が各サービスを利用した場合には,改定に同意したものとみなします。なお,本ページを確認しなかったことに起因する直接または間接に生じた利用者及び第三者に与える損害については,その内容,態様の如何に係わらず,当院は一切の責任を負わないものとします。


▲ページTOPに戻る
リンク     サイトポリシー     
-Since 2003-
Copyright 2013 COCORO Chiropractick Office . All right reserved.
inserted by FC2 system